111214*ボカロ*Just Be Friends*スタロケ 2012年03月21日 VOCALOID

今衣装修羅場のはずなんですけど気がついたらレポしてました(°∀°)←

というわけでボカロ!
ロケ場所を当初の予定から変更した為、も一個別に予定してた衣装が雰囲気に合わないので急遽真っ白なスタジオを活かして…

巡音ルカの、皆さんご存知の名曲

『Just Be Friends』

やってきました!
Dixieさんの曲はジュブナイルとかも大好きです^^*

ヘッドホン忘れてしまったのが凄く残念です。。。
が、何十個も紙飛行機折ったり、造花をジョキジョキ切って花弁大量に作ったり、赤に本を塗装したり、花飾りを資料とにらめっこして作ったり、と小道具製作スキルをフル稼働して頑張りました(*´`*)
さすがに割れたガラス片は用意してないです笑
プラスチック片で用意しても良かったかなぁ…


そして私の顔面が少年と言うにはちょっと…なのはスルーでお願いします^p^



ではよろしければお付き合い下さい~


女の子→秋苺ゆあ
男の子→夕麻

in スタジオ pino cassetta




し合ってここまで歩いてきた二人。
そんなお互いが進む道がいつからか
違ってしまっていた事に気付いた時。
あなたならどうしますか?














僕はいつになれば言えるのかな




























僕らの時間は止まったまま















































ふたりを繋いでた

      綻び   解け

              日常に消えてく






















さよなら愛した人 ここまでだ


もう振り向かないで歩きだすんだ
















ここでおしまいさ

111214*タイバニ*パティシエバディ*スタロケ 2012年03月16日 TIGER & BUNNY

レポが一ヶ月に一、二回くらいしか出来て無くて、一か月に3回以上コスするのにこれじゃ一向に追いつかないですね…、、、精進します!

という訳でレタッチはとっくに終わってたバディシエレポをやっと重い腰上げてうpります!
折角バレンタインよりもホワイトデーよりも前にしてたのに、全く…タイミング良くないですね^^^^



■TIGER&BUNNY
バレンタインケーキフィギュア衣装

鏑木・T・虎徹→夕麻
バーナビー・ブルックスJr→秋苺ゆあ

In スタジオ pino cassetta



【ツーショ】














【おじさん】














【バニーちゃん】
















ロケ場所選びに二転三転してドタバタしちゃって、二人とも買えばよかったのに何故かコックコートを前日に手作りして徹夜→遅刻という記憶が…。
申し訳ない><

そしてハンチング間に合わなくてしょんぼり。。。

ケーキは丸い箱にスプレー塗装です、食べられないよ>皿<;

ちなみにピンショはゆあさんカメラでお互いに撮りっこ、ツーショは三脚リモコン撮影です。
ゆあさんの、自然な表情を引き出してくれてかわいい雰囲気の撮影してくれるとこ、凄く好きです(*´∀`*)

とても楽しい撮影でした!
ありがとうございました~!