110726*恋する暴君*ホテルロケ 2011年11月14日 恋する暴君

念願の!!!
大好きな商業BLの合わせが出来ました>////<

ほんとに…!
これ出来たのすごく嬉しすぎて…!

感無量です><



恋する暴君はガッシュコミックス高永ひなこ先生著、つい先日新刊の7巻が発売されました^^*

ヘタレわんこ×ツンギレな理系大学修士と博士課程の学生二人の笑いありシリアスありエロありのすごくオススメな作品ですので、ぜひこの機会にお手に取ってみてください(゜∀゜)b






というわけでBLホテルロケ…

当然18禁です卑猥^^^^



以下どこまでいってもBL!肌露出してます!
生々しいBLがダメな人!
ブラウザバックプリーズ!!!




森永哲博→夕麻
巽宗一→灰

Photo by 秋苺ゆあ&青代
(敬称略)








――恋にも消費期限って あると思います?――













この果てしなく報われなさそうな

 俺の不毛な片思いは…





――遂に5年目に突入しようとしている――







* Read more

110923*タイバニ*空折&楓ユーリ 2011年11月04日 TIGER & BUNNY

最後の私服キースにしよう!
ってことで、
BD初回4巻のドラマCDネタでどうしても撮りたくてレモネード用意しました!笑


※予告なく腐臭がする画像があります\(^q^)/
BLNL駄目な人はブラウザバックプリーズ!





キース・グッドマン→夕麻
イワン・カレリン→悠也

Photo by 飴音&灰
(敬称略)


in スタジオライラック





\ファイヤーエンブレム君のお店のレモネードは絶品さ!そして大好きだ!/










































\リア充爆発しろ/

















ヒーローの子供

MAPLE&HONEY



鏑木楓→飴音
ユーリ・ペトロフ→灰




























――何かが違ったら

あなたは私かもしれない…














二人のタイバニの中での関係性が切なくて…
『光と影』って感じに撮りたかったのです

111027*タイバニ*ロバロイ*会議室ロケ 2011年11月01日 TIGER & BUNNY

私にしては異例の早さでレポります。
この間念願の会議室ロケしてきました~!



TIGER&BUNNY◆ヒーロー事業部部長合わせ

アポロンメディア
アレキサンダー・ロイズ→灰

タイタンインダストリー
ロバート事業部長→夕麻


Photo by 秋莓ゆあ
(敬称略)




※注意※

何気ない瞬間だったり普通にポーズとってるだけですが、本人たちがロバロイ!ロバロイ!ってBL意識して撮っている為とてもゲイゲイしいです。
ちょっとでも腐的な匂いのする画像はちょっと…という方はブラウザバックで宜しくお願いいたします。


そして

蛇足ですが、ロバート事業部長は4話でカリーナちゃんに説教垂れてたおっさんです。




ではではどうぞ!






































































各社のヒーロー事業部長が定期的に集まって、今後の方針について会議とかするんですよきっと!


同じ大学出で、たまに食事とか行く仲だと良いと思います^^*






.: *:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆

  もっとおっさんレイヤーが増えますように

.: *:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆



ではではここまで見てくださりありがとうございました(*´∀`*)ノ