110605*タイバニ+APHレポその2*ターミナル 2011年06月10日 TIGER & BUNNY


はい!

結局翌日になっちゃいましたレポ後編いきまーす!


前回でホァンちゃん出しつくしたので私のピンショ無双ですサーセン^p^

TIGER & BUNNY
鏑木・T・虎徹→夕麻

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト



保健室のヒーロー(笑)

フォト


フォト



おじさん次やる時は肩パッド入れるわ…肩幅足りてない。
ボタン車の中で縫いつけたけど、徹夜で眠くて袖口にボタン付けるの忘れてたよね…。
結婚指輪はうっかり忘れてしまったのでw灰さんの私物を借りました><
ありがとう!そしてありがとう!

そしてウィッグその日の朝7時に初めて袋から出してセットしただなんて…^^^p^
マジ髪の毛セットもう少し何とかしたかったorz

というわけでリベンジまでに色々なんとかします!決意!




んで残り一時間くらいだったけどヘタのスーフィン合わせしてきました!


ヘタリア
フィン→葉月さん
スーさん→夕麻


まずはツーショ!

フォト


フォト


フォト



こういう自然な表情の写真好きだなぁ

フォト



嫁めんげぇ回言回
私のスーさんが残念で使える写真がな…限られて。。。

フォト


フォト


フォト



嫁めんげぇ回言回(大事なことなので二回言いました)
もう少し時間があったら色々自然な感じのとか撮りたかったなぁ><←オフショ好き


一枚だけスーさんっぽいもの

フォト



自分のスーさんやる度に劣化してくorz
スーさんの衣装もう別のに作りかえる寸前だったので色々あり合わせだった申し訳^p^
シャツはハロウィンドイツに切り裂いちゃったし、ウィッグはとらちんに染めちゃったしwww
スーさんごめん^p^


こないだのトランプ米英合わせもレポたまってるんだけどな><




そしてサプライズ!!!!!



ネイサンがいたのよ……!!!!!!!


フォト


フォト


フォト



ネイサン・シーモア→灰さん


マジ顔まじまじと見るまで気付かなかったYO!(゜o゜)

灰さんマジぱねぇっす!好き!



私も8月のレイヤードでファイヤーエンブレムコスの予定なんですよね^p^

出来たらフェイスオフもしたいとか思ってたけど、やる自信無くなったよね^^^^


灰さんのネイサン美しすぎて////



みんなタイバニコスしようぜ!!

次のタイバニコスの予定は6/26のベイサイドです^^*
ヒーロー全員!
しかも楓ちゃんも揃うかもなんだぜ…!
あ、私はアントニオです^^
前半私服、後半ジム服?

よかったら誰かユーリとかジェイクとかクリームとか、子バニ、中バニ、子虎で交ざりませんか\(^o^)/

絶賛募集中です!

ではではあざまっしたーーー!!

110605*タイバニ合わせレポその1*ターミナル 2011年06月09日 TIGER & BUNNY

6月は何故か日曜がほぼ休みになっちゃったので、5日の休みが判明した途端にツイッタでホァンちゃんをナンパしていた私です、こんにちは^^^^

準備ドタバタだった…結局ハンチングとか間に合わなかったよ…ごめんおじさんorz


というわけで6/5の博多港国際ターミナルのシーカーズイベントに行ってきたんですけど、相変わらずこのイベントは何故か空いてますね!
壁紙豊富で、保健室とか大正ロマンな和室セットとか牢屋とかソファーとか部室とか教室とか、おいしいロケーションが揃っててすごくいいと思うんだけど…なんでこんな参加者少ないんだろ??
謎です。


ではではレポ行きまーす!

データお渡し用も兼ねているので、無駄に枚数多いですサーセン^p^
そして室内の画像が黄色いですサーセン^p^


最近病気か…!ってほどハマっているタイバニ合わせから!

TIGER & BUNNY
鏑木・T・虎徹→夕麻
ホァン・パオリン→葉月さん

実に一年以上ぶりの再会ですた^^*

photo by UNIKOさん、灰さん、葉月さん


まずはツーショ!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


なでなでハァハァ////←
ヘアピンは心の目で見てください<><>
心の綺麗な人には見えるはず^^^^


次ホァンちゃんピン!


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


マジ神がかり的美少女やろ!?
葉月さんのホァンちゃん可愛すぎておじさんはお父さんでいられる自信がありませんでした←
オカッパチャイナっ娘で僕っことか萌の塊すぎて…^^^p^

で、貼れる枚数に限りがあるので虎徹な私は次のレポで…!

枚数の関係で一枚だけペタリ





『朝までに何回KISSして欲しいか決めとけよ 鏑木・T・虎徹(37)』

フォト




いや…ごめんなさい^p^wwwww
HOZさんにメンズ雑誌の写真みたいですねって言われたのでホストナックルコピペで煽ってみたwww

ほんとはホァンちゃんとの合わせ→つまり9話→「赤ん坊が起きないように、静かに…な?」的なイメージだったんだ…私の中では^^^p^

どうしてこうなった\(^p^)/



ホストナックルコピペ抜粋


『流星群より圧倒的なコスモを俺に感じろ』

『そう、オレこそが乙女心の暗殺者』

『ギャラクティカ・ビッグバンに攻め落とす!!』

『夢に溺れるより 俺という存在に溺れて眠りな』

…etc.

面白いので是非この動画を見てほしいですwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8994048

結構大勢の歌い手さんが朗読してますwww
知ってる方ならなお楽しめるかとwwwwww

大爆笑したくなったら定期的に見てます(*´艸`)


ではでは多分またあとでレポうpしにきまーす!
ちょっとお仕事とか夕飯があるのでこの辺で…!