110124*アイツの大本命*山トラロケ 2011年02月17日 アイツの大本命

最近仕事の合間に久しぶりにレタッチ作業をしてるのですが、

BLってイイネ!←

とりあえずcureとか用に自分の画像レタッチしてた筈なのに、気が付けば山とらちゅっちゅロケの画像レタッチし終わってたよwww


現在データのやり取りをする為ネカフェに来てるので、このままのテンションでレポいきたいと思います!


ドームイベの次の日に悠也さんとロケしてきたよ!
たまりさんが私服カメコでいっぱい撮ってくれたよ!

ほんとありがとうございます><
みんな大好き!ちゅっちゅ!!!


※アイツの大本命はリブレ出版より出ている商業BL作品です※
濃厚な絡みはありませんが、終始イチャイチャちゅっちゅしてるので
『キスだなんてそんな////らめぇぇぇぇえええ><』
って人はブラウザバックプリーズ^^^^


攻■山中:悠也
受■高橋虎之介(とらちん):夕麻

カメラマン:たまり
(敬称略)



フォト

扉絵意識


フォト
ダメ人間を好きになってしまう世話焼きの強面

フォト
二股三股当たり前のタラシのヒドイ男だけどとらちんには一途に必死




俺の彼氏がイケメンすぎて困る///








フォト

あの月に誓ってくれた帰り道








携帯で見ると多分真っ暗で何かわかんないですねwwwww







フォト

彼氏のケータイチェック中
とらちんは山中に貰ったメントスを頬張っています。
でもケータイがまだ後二つある事をきっととらちんは知らないw







フォト

フォト

どっちかの家でお勉強












フォト

チュッ









フォト

ちょっと休憩~


フォト

どう見てもとらちん満更でもない顔してる^^^^








フォト

いちゃいちゃ

フォト

チュッチュ



















フォト

山中の浮気がばれたようです。

















フォト

お疲れ様でした\(^p^)/


あー!!!!!!
みんな ホ モ し よ う ぜ ! ! ! ! !