100815*ホスト部+APH羊東西*会議場 2010年12月17日 ヘタリア

相も変わらず今更ですが、8月の福岡国際会議場レポいきます!

この日は確か結構急に参加できることになったので、前半一人参加で、後半羊CDしたいと叫んだら芋兄弟出来ることになったんですよ。
で、更に急にホスト部合わせに交ぜてもらえる事になって鏡也やらかしてきました^^

と言うわけで前半、桜蘭高校ホスト部!

藤岡ハルヒ→悠也さん
須王環→紘さん
鳳鏡也→夕麻

先ずはヒロイン

フォト

カワイイもカッコイイもこなすゆやさんまじリスペクトっす…!

女装男子もおいしいけど男装女子も正義デスヨネ\(^∀^)/


残念なイケメン部長

フォト

はじめましてなのに、ジャケットとネクタイお借りしたりハァハァしたりハァハァしたりハァh(ryすみませんでした^p^
ikmn美味しいですモグモグ


実力行使で迫るエロい人

フォト

有り物のウィッグでやったら鏡也じゃなかった^q^
もう少し前髪すかないかんかったな~。
そして高校生の筈がなんか鬼畜眼鏡でしたw


ツーショ!イチョイチョ^^

フォト フォト

フォト


集合(*´∀`*)

フォト


ホスト部はリアルJKの頃に読んでたので懐かしいです´∀`
私なんぞ交ぜてくれてありがとうございました(*´∀`*)



後半はAPH羊でおやすみCD!

ギルベルト→HOZさん
ルートヴィッヒ→夕麻


フォト フォト

フォト フォト

兄さん可愛いよ兄さんハァハァ
兄貴…!←逃げて超逃げて


フォト フォト

フォト フォト

フォト

いい加減私ルートやりすぎである^^^p^
なんかこの日タレ目だった…謎。。。


兄さんと一緒!

フォト フォト

フォト

衣装が簡単だったので小道具頑張ってみました^^*
枕はHOZさん作だよ!


粘着したゲスト様
にょろったま→あすゆさん

フォト フォト

あすゆさんの一晩で2着衣装製作クオリティぱねぇ\(^q^)/
そして変顔クオリティはもう神の領域ですね^^^^


今度の会議場は参加できないので皆さんにレポ待ってますね^∀^

ではでは、ありがとうございました!

100905*APH俺様ブログ*ロケ 2010年12月06日 ヘタリア

続き!

9/5、ドームや日田のあった日にしてきたこの世の天国&俺様ブログ合わせ、後半レポ行きます^^

キタユメ。09エイプリルフール俺様ブログ!


集合

プロイセン*あまねゆうきさん
ドイツ*夕麻
イギリス*UNIKOさん
フィンランド*あすゆさん
にほろいど*HOZさん

フォト フォト


プロイセン

フォト

「俺マジかっけー!」


イギリス

フォト フォト

「なんでこんなに嬉しそうなんだ?」

フォト


フォト

「…くそぅ、次は絶対に美味しいって言わせるぞ覚悟しやがれ」


にほろいど

フォト

*この広告はプロイセンが管理しているブログにのみ嫌がらせで表示されます*

フォト

にほろいど紀元前660年発売!


フィンランド

フォト

「北欧のやつの写真が見たいと言われたんで、とってきたぜ!」

フォト


ドイツ

フォト

むきむきしてる

フォト フォト

『食べた人が必ず幸せになるメイプルシロップ』

フォト

「撮ってほしいならそう言えよ。」


フォト フォト

フォト フォト

フォト


自分のデータと頂いたデータをまず欲望に忠実にレタッチしたらこうなった\(^q^)/


本当は他に
軍服ロマーノ:マキさん
アイコン水平ノルウェー:キョウカさん
アイコン水平アイスランド:礼輝さん
がいたんだけど撮れなかったぁあああorz

この日腰が痛くて思うように動けなかったんだよなぁ…撮り足りない(´;ω;`)

てかまだご挨拶に行けてないっていう…すみません…^q^


皆さん本物で大変幸せでした~!
ありがとうございました!!!

ではでは

100905*この世の天国*ロケ 2010年12月06日 ヘタリア

がんがんレポ消化していきますよー(*´∀`*)

楽しみにしてたこの世の天国+俺様ブログ合わせ!

先ずは前半天国~


恋人はイタリア*あすゆさん

フォト フォト

イィタァアリィアアアアア!!!
恋人にしたい(*´д`*)ハァハァ
てか独伊って公式ですよね、つまり俺の嫁ですね理解!←


警官はイギリス*UNIKOさん

フォト フォト

正直捕まりたいですよね(まがお)
尋問されたい、てか私がイギリスを(ry


コックはフランス*あまねゆうきさん

フォト フォト

美しい兄ちゃんの美味しい料理食べたい(*´ρ`*)
てか兄ちゃんに料理されt(ry←


技師はドイツ*夕麻

フォト フォト

フォト フォト

くあとか用にレタッチしたから私だけ枚数多くてさーせん^q^
靴下が見えとるwww

銀行家はスイスは残念ながら欠席でした><


そして集合!

フォト

幸せでしたぴかぴか(新しい)まさに天国ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


しかしそろそろドイツやりすぎて自分のドイツがゲシュタルト崩壊を始めています^q^www
まじやる度にクオリティが下がっていくんですがどうしたらいいの^^^^
どうすればムキデレになれるの?


撮影を中断してみんながむらがった

ベラルーシ*最中さん

フォト

フォト フォト

ハァハァ(*´д`*)可愛いは正義ハァハァ
なんでこんな美少女があんな…うわなにをするやめ*☆@ふじこ

下の二枚冷風で涼んでるベラたんの図なんだぜ\(^q^)/
何度も言うようだけど、夕麻さんは自然な何気ない表情してる写真が大好物です(*´///`*)

とりあえず一旦ここまでー!
後で後半レポります^^
ではでは

100525*APHちびマカロニハプス*ロケ 2010年12月04日 ヘタリア

続き!

後半はちび時代ハプス合わせ~^^*

ちびたりあ→如月琉架さん
新ロ→しだりさん
ちびロマ→幸ちゃん
ガリさん→youkiさん
親分→夕麻

セルフタイマーな集合!

フォト


両手に楽園やんなぁああああああ(ry

フォト フォト


目線あっち行ってるけど良い表情だと思うのです(・∀・)

フォト


神聖ローマ
フォト

ちびたりあ
フォト

ちびロマ
フォト

ハンガリー
フォト

スペイン
フォト


ちびズ

フォト

この子たちはどうあっても最終的に切ない(´;ω;`)


親分子分

フォト フォト

いちょいちょしてごめんなさい^^^q^
くるんハートでズボンメイドなんだぜハスハスハート


楽しかった(*´∀`*)
後半時間足りなくて撮り足りないのでリベンジ出来たらなぁ…。。。

ではではお疲れ様でした!

ちびは可愛い!
可愛いは正義(`・ω・')キリッ

100525*APH新大陸*ロケ 2010年12月04日 ヘタリア

笑えるほどレポが溜まっとるwww
5月とか…もう今年終わるぞ\(^q^)/


という訳で行くよー

先ずは前半新大陸争奪合わせ!

英→youkiさん
米→幸ちゃん
仏→夕麻
加→如月琉架さん

カメラ兼SPメリカ→しだりさん


集合!幸せ家族計画(*´∀`*)

フォト フォト

各親子間の温度差^^^^


ドーバー!

フォト

私の目がいやらしいですね^^^^
イギ儚げぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ちび北米!

フォト フォト

マジ天使(*´∀`*)


親子!

フォト フォト

お兄さんの息子達可愛いだろぉおおう???



イギ

フォト フォト

フラ

フォト フォト

メリ

フォト フォト

カナ

フォト フォト


帽子を忘れてショボーン(´・ω・`)してたメリカ

フォト

さりげに仏兄ちゃんの後ろにもメリカいるんだぜ^^^^


フランス兄ちゃんはまたやりたいなぁ~。
若仏はもうやらない方向で^^^q^
ヒゲって大事なアイデンティティーなんですね^^^^

ではではお疲れ様でした!