100923*APH地獄+ゲストトム静*ターミナル 2010年10月04日 ヘタリア

後半レポ行くよ!

メインはなんとなく~合わせだったから、後半何しよう?ってなって、、、
西ロマか独伊どっち?という提案の後
私が独伊をやる機会に飢えていたので独伊にしてもらったよ\(^q^)/
最近ルッツ衣装やり尽くしてきた感がある。


APHこの世の地獄合わせ
フェリ:高月蒼夜さん
ルート:夕麻

ツーショ!
フォト フォト

でもいちょいちょは頑張って自重><←
つーかドS警官な私といちょいちょじゃ大変なことになるっていう話^^^^

フェリ!
フォト フォト フォト

500ユーロ札を平気でばらまくフェリ…恐ろしい子…!
フェリたん可愛いよフェリたん(*´д`*)ハァハァ


見飽きた感のあるドSルート。
フォト
背景的に港湾で白い粉や鉄の塊を取り締まってそうですね^q^

フォト フォト フォト

衣装もそうだが帽子の所為もあって表情が多分にドSである。
あ、ちなみにブーツは高月さんにお借りしましたあざーす!
警棒にちょうどよい長さと太さと固s(ryを探した結果、キッチン用品のクッキーとか伸ばす棒に行き当たりました^^^^
他にすりこぎとか箒とか色々迷った(笑)

しかしこの警官の衣装イメージと全然違う仕上がりになっちゃったのが残念…。


あ、これもまた灰さん悠也さん達にいっぱいツーショ撮ってもらいました(*´∀`*)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

以下そんな二人のトム静をどうぞ!

デュラララ!!
田中トム:灰さん
平和島静雄:悠也さん

フォト
身長差に苦心してた2人。

以下素なんだけど大変たぎったのでみんなもトム静にハァハァするとイイヨ!

フォト
静雄が何か見つけたようです^^

フォト フォト
後ろのアルトは気にしちゃらめぇえええ\(^q^)/



フォト

マジでキスする5秒前ですね分かります^^←私にはそう見えた


ほけがみハデ藤合わせも少し撮らせてもらったけど、どれがそのキャラっぽいのか分からないから自重しましたさーせん\(^q^)/

灰さんと悠也さんは素でお喋りしてる様が自然で面白格好いいので、オフショ好きな私としてはシャッターチャンスが逃せなくて大変です^^^^

ではではイベント参加された皆様、見てくださった皆様、ここまでお疲れ様でしたありがとうございました!

そういや思う所あって、コスレポの公開範囲を過去にさかのぼって狭めてみました。
これを機に過去に合わせして下さった方々にご挨拶行きたいなぁ。


さていい加減有田の衣装に取り掛からなければ!

100923*ボカロレンルカ*ターミナル前半 2010年10月04日 VOCALOID

萌えが新鮮なうちに一番新しいのからレポ行きま~す(*´∀`*)

最初はロケのつもりだったけど、そうだ23日祝日でイベントあるじゃん!って事で人恋しい私はターミナル行ってきたよ!

先ずはVOCALOIDでレンルカ。
二週連続でおにゃのこコスとか私にしては大変レアである(12日ににょいつした)

【なんとなく言ってみたい言葉歌ってみたver.バルシェ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6785316

鏡音レン:高月蒼夜さん
巡音ルカ:夕麻

ツーショ!
フォト

フォト フォト フォト

灰さん悠也さん達にいっぱいツーショ撮ってもらって大変助かりました^^*

黄色とピンクで画面がポップで可愛いですねレンルカぴかぴか(新しい)
まぁ私がガン飛ばしとるってのは置いといてwww


お次はレンきゅんピン!

フォト

フォト フォト

うほっこれは良いイケレン(*´ρ`*)


次、ルカ?ピン。

フォト フォト

フォト フォト

ウィッグお湯パーマしたら想像以上にふわっふわのもっさもさのきっしきしになった\(^q^)/
でも不思議と絡まない…謎。
必要以上に上の方からカールかけちゃってフードの中で収まりが悪くて大変だったorz
ウィッグ加工苦手克服したい><

あ、ちなみに文字加工してないデータとかを含めてカイブのフォトストにうp済です↓
http://mobile.cosp.jp/pstock.aspx?id=291942
でもフレンドさんのみ公開なので見たい方は私とフレンドになるよろし\(^O^)/

レポは後半に続く!