100424*APH撮影会*番外編 2010年09月04日 ヘタリア

この日私は一人参加なのを良いことに4着しましたw
そんで、メリカ好きなお友達の誕生日の頃に撮影会を知ったので、いっちょ一肌脱ぐかー(^ω^)とやらかしてきましたwww

俺様ブログメリカas夕麻
フォト フォト
フォト フォト

軍服メリカas夢親さん
フォト フォト

イケメリカの隣にこんなのが並んですみませんでした^^^q^
最初で最後だからと思っていっぱいレタッチしたけど、海パンの出来に納得がいかなかったので、この間リベンジしてきたよwwwww
正直反省はしていないよね^^^^


お次は裸ウェイターの時の悪ふざけぴかぴか(新しい)

フォト フォト

だってそこに耳があったから^^^^


オンリーの時に襟を開襟するのを忘れてたので、クリスマスのうさ耳もリベンジ。

フォト フォト フォト

ネクタイは懐かしのイケパラ^^



次はデンノルにょただよ!
捏造苦手な人はここで引き返してね(*´∀`*)ノシ










ノルas飴音さん

フォト フォト

見よ露出度の低さ、鉄壁!
さすが北欧^^^^


あねこasあおばさん

フォト フォト

ノルとの好対照なお色気ハート達(複数ハート)
生足バンザイ\(^O^)/

ツーショぴかぴか(新しい)
フォト





最後は集合グッド(上向き矢印)

フォト

お疲れ様でした!キラッ☆



ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

100424*APH撮影会*その2 2010年09月04日 ヘタリア

お次は後編!
普通のツーショとかの合間におホモな写真が前触れなく飛び出すから気を付けて\(^q^)/


東欧夫婦!
リア様as綾音さん
ガリさんas悠也さん

フォト フォト フォト

不良と優等生?
ぷーas灰さん

フォト フォト

フォト
オトナの色気ハート


幼なじみぴかぴか(新しい)
お兄様asもささん

フォト

実はリア様が一番のたらしだと思う件^q^


次は米日グッド(上向き矢印)
米as夢親さん
日as岬さん

フォト

二人とも格好良い(*´д`*)ハスハス


バルトの正しい姿。
リトasさざなみさん
ラトas葎希さん
エストasろっかさん
おそろしあasもささん
フォト

…^q^


お次は中世北欧いくよ!
スーさんas灰さん
フィンas悠也さん
デンasあおばさん
ノルas飴音さん

フォト フォト

ほんまもんやんなぁああああぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こっからピン!

フォト フォト

威圧感(((回言回)))


フォト フォト

あおばさんと言えばデンですよ!


フォト フォト

ノルが…履いてない…だと…<●><●>!?←
げへへ素晴らしい絶対領域でしょ^q^


フォト フォト
もいもい(^ω^)

フォト
おひゃあああああああ!!!!

この写真の真実は私が↓
フォト フォト
この格好で這いつくばってカメコってたから\(^q^)/
正しくは「こっち見んなwww」の図であるwwwww


いちょいちょ!

フォト フォト

ナイス折檻^^


フォト フォト

北欧夫婦は癒し(*´///`*)


フォト フォト

デンノルのデフォですね^^^^

北欧ぷまいれすハスハスハート達(複数ハート)



ホモが嫌いな女子なんていません\(^q^)/


次は肌色とか捏造とか危ないのにいくよ!
あれな感じなのでマイミクのレイヤーさんにのみ公開に自重しときます^^^q^

100424*APH撮影会*スタロケその1 2010年09月04日 ヘタリア

この日は綾音さん主催のAPHスタロケに参加させていただいてきました^^
灰さんの日記で1週間前位だったかな?に知ったのですが、一人だけど急遽飛び入り参加してきました~。
一人だからこそのやりたい放題でした^q^
ホントスミマセンでしたwwwww

枚数がはんぱないのでサクサク行くよ!

これがはじめましてだった主催=綾音さんas仏兄ちゃん

フォト フォト

そうだよね兄ちゃんって本当は美しかったんだよね!←


基本的に撮影順で載せていくので脈絡ないよ(^ω^)

次は飴音さんasちびたりあ!

フォト フォト

ちったいは正義!


夢親さんasメリカ

フォト フォト フォト

メリカにこんなにもハァハァしながら粘着カメコったのは初めてでした^^^^


あ、これ盗撮したユメチカさん^^^^
フォト
こういう写真好きハート


岬さんasイギギ

フォト フォト

悪ぶってる紳士とかぷまいれすハァハァ(*´∀`*)


ろっかさんas親分ぴかぴか(新しい)

フォト フォト

さっすが親分ぴかぴか(新しい)笑顔が眩しいぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)


もささんasろっ様

フォト フォト

ガチに背が高くて無邪気さと怖さがリアルろっ様!


フォト
ガタガタガタガタΩÅΩ


さざなみさんasリト

フォト フォト

さざなみさんと言えばリト、リトと言えばさざなみさんですよね(´∀`)b


葎希さんasにーに

フォト フォト

にーに可愛いよにーに(*´д`*)


灰さんasぷー

フォト フォト フォト

ぷーおいしいなぁもぐもぐ(^ω^)←

フォト

兄さん逃げて!超逃げてぇえええ!!


悠也さんasガリさん

フォト フォト
フォト フォト

かわゆすおなごはついつい撮りすぎますね^^^^
可愛いんだから仕方がない!


連合揃ってるじゃん!って事で集合^^

フォト

フォト

ろっ様に注目^^
か わ い い (*´∀`*)ハート


オフショ的な。

フォト
ヴルストグッド(上向き矢印)

フォト
後になってこの机を撮影に有効活用できたんじゃないかと気付いた。
連合の会議風景とかに^q^

一応私asにーに(亜細亜学園)

フォト フォト

無駄にでかくて可愛げが無かったごめんなさい\(^q^)/


とりあえず前半はこんな感じかな!

後半はツーショとかを基本に、際どいネタ掲載になりますサーセン^^^^


撮り逃しがちらほらあって、データはいただいたんですが今はレタッチする気力がないので、気が向いたら補完したいです^^^p^