100502*芋兄弟+味音痴兄弟*ロケレポ 2010年08月25日 ヘタリア

この日は普通に遊ぶ予定だったのが急遽ロケすっか!って事になってやらかしてきた!
カメラを忘れるというアホっぷりを発揮したので、データは幸ちゃんからの頂き物です^q^

時間が無いから写真だけ載せるよ!

先ずはタンクトップ芋~(*´∀`*)

ギル→幸ちゃん
ルッツ→夕麻

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト フォト

お部屋のセットが可愛かったぴかぴか(新しい)
どうしても部屋が暗かったのでレタッチにも限界がありましたあせあせ(飛び散る汗)

是非タンクトップのロデ様とフランシスが見たいですハァハァ
誰かやらないの(*´ρ`*)?


次は味音痴兄弟~♪

アーサー(SPカード)→曉さん
アル(文明開化)→夕麻

フォト フォト

フォト フォト


べーえーツーショも撮ったんですが曉さんの一眼で撮ってもらったので、手元にデータ無いっすさーせん\(^q^)/



フォト フォト
これ、アメリカ人っぽいと思ってとりあえずレタッチしたけど、決してアルフレッドでは無い件^^^^
どちからってーと、けんとでりかっとwww

私が服を着てる貴重なアルコスなので一応うpしとく(^ω^)
もうアルはやらないんだぞ☆

ネタコスに限りもしお誘いがあったらやるかもしれないですw


ではではお疲れ様でした!

100627*技師+子西ロマ*ヘタオン福岡世界会議レポ 2010年08月24日 ヘタリア

レポと言うには余りにあっさりだけど、レタッチすら終わってないデータが溜りに溜まってるので数枚だけ><
これも急遽参加できることになったので色々突貫でしたさーせん^q^

前半はAPHこの世の天国地獄技師合わせ!

ルート→夕麻
フラン→幸ちゃん
フォト
何げに私エリゼコンビすきなんだぜハート
幸ちゃんの兄ちゃん似合っててびっくりした!
合わせしてくれてありがとうハート達(複数ハート)

フォト
くあとかにうp用w

5日にリベンジできるので、今度はダストパイプ?みたいなの用意しようかと思います^^



後半はマタ分やりおさめしたいと私がだだをこねた為、無理やり西ロマ子供合わせという事になりまんた\(^q^)/

ここだけ子供親分→夕麻
ズボンメイド子分→幸ちゃん
フォト

楽園やんなぁあああああぁんハァハァ(*´ii`*)←

幸ちゃんのツン顔大好きなんだ目がハート
この冷ややかな視線が…ぐっとくるよねハァハァ←


フォト フォト
やっぱりくあ用w
これで最後!


でも忘れ物とか手直しとかアレがアレ過ぎて、全然納得できるやりおさめにならなかったよorz


しかしモルティでのオンリーはコススペ狭すぎて全然写真撮れなかったよしょぼーんバッド(下向き矢印)
参加されてた皆さんお疲れ様でしたー><

しかしああいう創作活動の場に行くと私もなんかやりたくなりました(*´∀`*)
即売会って良いよね(´∀`)
エネルギーがみなぎってるというか、集大成が所狭しと販売されてて、なんか触発されますぴかぴか(新しい)

私もがんばろうグッド(上向き矢印)

100411*裸ウェイター+ウサ耳+ゲスト様*ヘタオンばんぱく!レポ 2010年08月23日 ヘタリア

急遽ヘタリアオンリーに参加できることになったので、前日準備で超ネタコスではっちゃけてきました\(^q^)/
私の画像は肌色成分が多過ぎてアレなので、先にゲスト様画像から!

美しい皆さんの画像でこのページを浄化ぴかぴか(新しい)

学ヘタアーサー:曉さん
フォト

海賊親分:たまさん
ちびロマーノ:幸ちゃん
フォト フォト

スーさん:あおばさん
フィン:飴音さん
フォト フォト

ちびリス:UNIKOさん
フォト

フランシス:エジュさん
フォト


撮影させてくださってありがとうございました!
掲載許可とってないけどマイミクさんだけうpさーせん\(^q^)/←

ほんとはもっといっぱい撮らせていただいたんだけど、今更すぎて許可とか曖昧だったりするのと、もうレタッチし直す余裕が無いのでこの辺で^^^q^


フォト
あ、後半は1人でウサ耳やってきたよ^^^^


ここから肌色成分注意!!!






フェリ:曉さん
ルート:夕麻
フォト フォト

ブレてたりボケてたり使える画像があまり無かったあせあせ(飛び散る汗)

フォト

フォト フォト


改めて…凄い格好したもんだwww
フェリといちょいちょできて幸せでした(*´∀`*)

曉さんお付き合い下さってありがとうございましたハート


このイベントでは新しい出会いとかもいっぱいあって、楽しかったです^^*

では次のレポにさくさくっと取り掛かろう~。
お疲れ様でした!

100328*バクマン。中学制服合わせレポinマリノア後半 2010年08月22日 バクマン。

大変遅くなってスミマセンたらーっ(汗)
5ヶ月前とかあせあせ(飛び散る汗)

散々やりたいやりたいわめいてた念願のバクマン。合わせですよ!

サイコー→あすゆさん
見吉→UNIKOさん
シュージン→夕麻

この日私そうとうボケてたようで…UNIKOさんのピンが無いとかまさかだろ…^ρ^
枚数少ないのでさくっといくよ!



フォト
青春ぴかぴか(新しい)

フォト
もいっちょ屋上的ななにか

フォト フォト
スリーショ!
こんな彼女と親友欲しいよハァハァ←

フォト
ここから男たちの熱きドラマが始まるのだよ…!


フォト
ニッサンが詐欺写撮って下さったよわーい(*´∀`*)



とりあえず以上手(パー)


そうそう!この間バクマン。最新巻の9巻買ったよ!
平丸さん…あんたって人は…www
相変わらずの急展開で^q^

バクマン。はやっぱコミックスで一気に読む方が面白いと思う。
毎週細切れだと頭ん中とっちらかりそうだよ。


アニメももうそろそろで楽しみだなぁ(*´∀`*)
NHKだからきっとクオリティ高いしわくてか!

100328*亜細亜学園合わせレポinマリノア前半 2010年08月21日 ヘタリア

ものすごい今更でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
さくさくっとレポ行きます(*´∀`*)

まずは前半はAPHで亜細亜学園合わせ!

にーに→青海なおさん
ヨンス→夕麻

フォト フォト

フォト フォト フォト

メッコール☆
(※メッコールではなく韓国土産のただのサイダーです)

フォト フォト

フォト
ぐいぐい

フォト
もみもみ


フォト
謎のオフショw



フォト
韓ッ☆

フォト
ガチホモ臭www

なおさんのお友達の司さんがいっぱいツーショ撮ってくださいました(*´∀`*)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

最近なおさんと会えてなくて寂しいんだぜ☆