091025*博多港*学ヘタ+亜細亜 2010年04月28日 ヘタリア

懐かしいデータを発掘したので振り返ってみる\(^q^)/
去年親分初出しした時の!

前半は学ヘタ手(パー)
なんかわらわらといつの間にか集合になってたやつ。
写真 写真

トーニョ*夕麻
バッシュ*たまさん
菊*琉架さん
アーサー*チハヤさん
フラン*遥陽さん
エリザ*しゃおさん
セーちゃん*花さん
ナターリャ*幸さん

これ女の子ズに許可取ってないんだけど…皆さんマイミクさんになったので載せてみる^q^
駄目だったら言って下さいあせあせ(飛び散る汗)

次スリーショ!
写真
親分だけカメラ目線wKYwww

次ツーショ!
写真
悪友ーグッド(上向き矢印)

写真
空気感出てると思うw

写真
爽やかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


写真
ピン。

これCureにうpする用にレタッチしたやつなので、全部に私がいます、うざい(笑)


後半は亜細亜ー!

写真

ヨンス*夕麻
にーに*遥陽さん
菊*彪さん
香くん*影都さん

テラフリーダムwww
これ後ろにいるアーサーってもしや曉さんじゃw

写真
まともなにーにとのツーショ。
いや、キラッ☆してるからまともじゃないかw



写真 写真

ヨンスと言えばおぱーい\(^q^)/
素で鼻の下伸びてるwww




あおばさんと記念撮影!
写真

親分は自撮りがへたくそです^^^^


以上!
このイベント後、私はmixiに入ったのでした^^



それと、プロフなんてそうそう皆さん見ないかと思ったのでこちらに貼ってみる。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1406848581&owner_id=25259860

ここにイベレポは収納してます^^
プロフにいつもリンクさせてます^^

ではではお疲れ様でした~。

100228*博多港*戦国無双2合わせ 2010年04月27日 戦国無双

もう4月も終わろうとしてますが、2月の無双合わせレポります!
さくさく行きまーす!

先ずはツーショ。

写真 写真

真田幸村→青海なおさん
雑賀孫市→夕麻

後ろにミクとか気にしたら負けですwww


そして主人公のターン!

写真 写真 写真
なおさんの具足のクオリティが高過ぎて隣に並びたくなかったとか…内緒です^q^←

写真
これ色っぽくて好き(*´д`*)

写真 写真
槍は刺さると痛いですハート
如何に背景を誤魔化すかに必死な寝転び撮影でした^^^^



そして幸村とは余り絡みの無い孫のターン。
でも私は孫市が一番好きなんだもん!

写真 写真
見えちゃならんテーピングが見えてた胸元とか修正しましたw

写真
八咫烏間に合ってなくてごめんなさい/(^q^)\

写真
ネオロマ無双ぴかぴか(新しい)(ポーズ的な意味で)


とりあえずこんな感じ!


超重役出勤な挙げ句私が遅刻かましたのでギリギリまで自分らの撮影に必死でした\(^q^)/
そして自分のコスの余りのクオリティの低さに恥ずかしくてカメコりに行けなかったヨー!
ごめんなさいm(__)m

次は無印の孫市、余裕があれば2の兼続やりたい…義の為に!愛の為に!!^q^


んじゃ今度は、懐かしい画像うp行ってみようかな~。

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)