100214*マリノア*aph北欧軍服+私服合わせ 2010年03月31日 ヘタリア

もうだいぶ経つけどバレンタインの北欧合わせレポいきます!

デンマーク:あおばさん
スウェーデン:夕麻
ノルウェー:若宮葉月さん
フィンランド:青和さん

残念ながらアイスは欠席ですバッド(下向き矢印)

写真 写真

先ずは軍服集合!


写真 写真 写真

もうあんこと言えばあおばさん、あおばさんと言えばあんこですよね^^^^
笑顔が眩しい><
あおばさんに誘われたら夕麻スーは簡単にホイホイされちゃうんだぜハート


写真 写真 写真

徹夜明けで青白い顔のスーさんw
衣装もギリギリな間に合わせで、肩ベルト長さ足りてないまま安ピンで留めてるというw
製作費はメガネの100円オンリーな超安上がりコス\(^q^)/
正直すまんかったorz
リベンジの際は帽子も作りたいな…。


写真 写真 写真

クールビューティーノルぴかぴか(新しい)
でも笑顔が可愛いんだハート達(複数ハート)
兄嫁なのでなかなか絡めなかったのが残念ですた←
私は略奪愛するべきだった!


写真 写真 写真

わが最愛の嫁!
めんげぇ(回言回)!!!
フィンだけ画像にソフトネスかかってるのは単なる私の趣味です(笑)
ふわふわキャルルンハートな俺の嫁を見ろ\(^q^)/←


写真

夫婦でツーショ!

自重出来なかった夕麻スーが大変近いですw
頬が髪に当たってるくらい近いですwww


写真 写真

正しい兄嫁夫婦の関係(^ω^)
デンさんのキスを華麗にスルーするノル…のような一枚目(偶然)
イチョイチョしてるようでやっぱりスルースキル発動中の二枚目デンノルw


写真

どっちが長男かで低レベルな争いを繰り広げるデンスー。
片方は●んこ…げふんげふn


写真

EUじゃない北欧兄弟で!



お次はブログ没漫画私服!

写真 写真

集合!
アイスは怒って帰ったんですね分かります^^


写真 写真 写真

黙っていればikmn^^←


写真 写真 写真

アンニュイノルむふっ


写真 写真 写真

モイモイぴかぴか(新しい)


写真 写真

デンのジャケットをひっぺがして着ているスヴィー^q^
フィンのプライバシーを思いがけない方法で守るスーさん(二枚目)


しかし机の上がカオス\(^q^)/
私がヘルシンキ空港で買い漁ったサルミアッキとリコリス、バレンタインのチョコにケーキ、がごちゃごちゃっと。


ここら辺からツーショ!

写真 写真 写真

長年連れ添った兄夫婦ぷまいですうまい!もぐもぐ


写真

略奪愛^^


あれ?

夫婦の画像無かったっけ…?



あ、あった。

写真

スーさんは心配性!



嫁にお姫様だっこしてもらったりもしたんだけど、私が笑っちゃってて使えなかった/(^q^)\




最後にさっちゃんのちびロマ!

写真 写真

なんやこれぇええ!!!ふごっ…かわっ!かわえぇえええええぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
楽園やんなぁああああ(*´∀`*)

さっちゃんは私に写真を撮らせた時点で掲載される運命にあるのです手(パー)


ではではお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
今度はアイスと一緒にリベンジあるって信じてるぴかぴか(新しい)

100131*笛!*不渋風*+GWボカロ継承 2010年03月22日 ホイッスル!

お久しぶりなイベレポ。
今渋滞中なのでたまる前に消化!


1/31のターミナルでのホイッスル!合わせ+α(´∀`)
コス始める前からの念願の笛!合わせがやっと出来ました><
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先ずは集合。
衣装は都選抜ユニです。
不破大地:幸さん
風祭将:花さん
渋沢克朗:夕麻

写真

写真

写真


キャプテン腕章無いのとかグローブの色おかしいとか衣装のバランス変とか、諸々目を瞑ってくださいあせあせ(飛び散る汗)

不破くんも風祭もハマり過ぎでキャプテンはただのカメコでしたハァハァハァハァ←

んじゃピン!

主人公桜

写真

写真

写真

生憎の雨で青空じゃないのが残念ですが、画像は不思議と爽やかぴかぴか(新しい)


次は私の歴代好きキャラのトップ3に入る不破くんだよ!!!←

写真

写真

ありがとうありがとう!私の為に><!!←
ほんとはイチョイチョしたかった…とか内緒なんだからね!←


残念な渋い中学生

写真

写真

鼻の〃を再現する為に、これでもシャドウ入れてるんですwww



次はツーショ!

写真

写真

写真

写真

写真


太陽光足らないし室内は黄色いしで色合いがたらーっ(汗)


写真

私がいかに不破を好きかが良く表れている一枚(笑)


集合撮って下さったにらさんや、撮って下さった方々、構ってくれた皆様、ありがとうございました!


こっから脈絡無いです\(^q^)/

後半花さんは鏡音リンたんにお着替え!

写真

無言でバッシャバッシャカメコってスミマセンm(__)m

リンたんの膝小僧撫で回したい(*´Д`*)←


私は何故か突発にガンダムWのマリーメイア少年兵のカトル・ラバーバ・ウィナーをしてきました。
なんでだ^^^q^

写真

写真

間違いなく黒カトルである。


次はきらびやかな継承ですよ!

写真

写真

アーサー:幸さん
フランシス:久瀬川にらさん

ボコリ愛でも美しい!


写真

にいちゃんのナチュラルなセクハラがぷまいです(´・・`)


なんかグダグダですが以上です^^^^

他のイベレポは衣装製作の息抜きにでもやれたら良いな\(^q^)/

ではっ