100123東亜細亜5撮影会レポ 2010年02月11日 ヘタリア

UNIKOさん主催の亜細亜合わせに強引に交ざってきました…!
UNIKOさん主催お疲れ様でした!
参加させていただいてありがとうございました><


先ずは集合。
写真

写真

写真
右下に写ってるのは香くんの袖口です(笑)

にーに:UNIKOさん
祖国:HOZさん
ヨンス:夕麻
湾ちゃん:リリコさん
香くん:エジュさん

みんなの年齢設定がいまいち分からないたらーっ(汗)


選べなくて迷ったのはどっちもレタッチしたので、枚数にばらつきがありますがご容赦下さい(´∀`)あせあせ(飛び散る汗)


こっからピン!

写真 写真

実は一番の不憫、にーにの本気<●><●>カッ
4千年の歴史は伊達じゃねぇ…!

写真
凄くむかつく顔ですね…。
はいはいヨンスヨンス。

写真 写真 写真

構図とか諸々悔やまれる…!
ほんとはもっと可愛いのに…私にセンスが無いばっかりにorz
3枚目の膝のチラリズムが良いと思います←

写真 写真

イケメンktkr!!!
びっくりする程チャラ男\(^q^)/

物凄く残念な事に祖国のピンショが無いんだ…!!!
ガッデム!


と言う訳でここから怒濤のにーにと菊のツーショタイム!
写真
童顔なのにしっかり酒を酌み交わすお爺ちゃんズ。

写真
この直前、二人に何があったのか…!

写真 写真
この無関心な瞳が正に祖国だと思うんだ^^^^

写真
漢字を教えるにーに。

写真
勝手にひらがな作んなある!


とりあえず手持ちデータ的には以上。


厚底ブーツの所為で思うように動き回れず大変歯痒かったです^^^q^
あと自分のカメテクの無さと、この日なんか顔がぽっちゃりしてて…寝転び写真では二十顎という残念な事に/(^q^)\


もう韓服ヨンスは当分やらない^q^

やるなら熱血亜細亜学園やりたいぴかぴか(新しい)
メッコール用意するグッド(上向き矢印)

ではではお疲れ様でしたー!


………衣装製作に戻りますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

100110学ヘタ西ロマおなごKY+にょたinTFT 2010年02月03日 ヘタリア

学ヘタ合わせイベレポその2!
ちなみに私の画像は一枚たりともないよ^^

先ずは西ロマ!

親分asごさよさん
子分as大熾くん

写真 写真
お互いにカメコに必死^^

写真
ピース手(チョキ)

写真
親分がロマの肩に手を回そうとそわそわしてる図、の様な一枚w

写真
自然な雰囲気が好きぴかぴか(新しい)



ピン!

写真 写真 写真
イケメンだし細いし背高いし足長いし日本人離れし過ぎなスタイルの良さ!
リアルにスペイン人なんですね分かります!
ごさぶんたまらん\(^q^)/

写真 写真
そんな親分の浮気現場に遭遇(^ω^)
さすがラテンです(笑)


そして子分!
写真
ロマたんセクシー^q^

写真

…これ、鼻からくるん出てるみたいに見えるね…w


アルフレッドas絵美ちゃん!

写真 写真 写真
絵美ちゃんは目おっきいし可愛いから、このアルはリアルに学生だったよ!
15歳位!萌える^q^

そんなアルとフェリの読める空気探検隊!
写真 写真

かわゆい(*´∀`*)

写真
相方が面白い表情してたから載せちゃった☆
ごめん許せ\(^q^)/


写真 写真
おなごは癒し(´∀`)
可愛いは正義(´∀`)
絵面が華やかで良いねえぴかぴか(新しい)

セーちゃんas桜木苺さん
写真
主人公!
生徒会に負けず強く生きていただきたい^^^^
セーターで隠れるのにビスチェまで作るとか偉すぎる!

ウク姉asりんだちゃん
写真 写真 写真
説明不要のバイーンドドイーン\(^q^)/
大熾くん絵美ちゃんりんだちゃんは私の大学時代のリアル悪友なんだぜハートハートハート
東京行くから数年振りに連絡取ったら、いつの間にかみんなレイヤーになってたというwww


お次は
ロマ子as大熾くん
にほんたんas葵さん
にょいつasごさよさん
な枢軸(?)にょたりあ!

写真 写真 写真

スカートなおなごをローアングルカメコするリト(私)自重www
3人の色合いのバランスも良いし写真が可愛いんだハート
つうかみんなが可愛いんだハート
ロマ子がやっぱりセクシーなんだハート
ラテンの本気!


東京遠征二日目はこんな感じで超楽しかったー(*´∀`*)

アフターはバーミヤンだったんだ!
色々お話し出来て、何が印象に残ってるかって言ったら…





…犬ドイ

なんてこった\(^q^)/



私もベルリッツになってドイツに襲い掛かりたいハート


ではではお疲れさまでしたー!

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

100110学ヘタ枢軸リトポinTFT 2010年02月02日 ヘタリア

東京遠征三連チャンイベント二日目はTFTで学ヘタでした!
あまりに画像が多くなりすぎたので分割してレポります。

先ずは枢軸集合
写真
フェリシアーノas茅桃乃
菊as葵さん
ルートヴィッヒas夕麻

写真
普通にツーショ

菊とのツーショとか撮りそこなった…!ショック!


こっからちょっとイチョイチョ←早速か

写真
('ワ`)ヴェー

写真
なんかほんわか

写真
ルッツ鼻の下伸びてるよw

写真
『寒くないか?』

写真
『ルートのムキムキが温かいのはお見通しだー』



まともにピン!

写真
こいつ俺のだから!←

写真 写真 写真
理想の祖国が降臨した…!
涼やかな目元がたまりません\(^q^)/

写真
はいはいドSドS。。。



後半リトポリトぴかぴか(新しい)
フェリクスas茅桃乃
トーリスas夕麻
写真 写真

写真
リトが幸せそうですねw

写真
『なぁなぁリト~?』



ピン!
写真
ガチで素やけどリアルにポーで好きな一枚ぴかぴか(新しい)

写真
本当にポー似合うハート
やってくれてありがとうハート達(複数ハート)
リト間に合わせでごめん(-人-)あせあせ(飛び散る汗)


写真 写真 写真
リト難しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これただの私やろあせあせ(飛び散る汗)



リトがハッスルしてるようです^^

写真
私なんでこんな事にwwwww

写真
桜木苺さんのセーちゃんとぴかぴか(新しい)

写真
かわゆいレンきゅんなめこさんと記念撮影ぴかぴか(新しい)

写真 写真

このレンきゅんの靴下脱がしたい履かせたい\(^q^)/←←←

∞合わせまたしたいです><
めこさんのすばるにどつかれたい…!

まるパーマやめてストレートにしてくれ^q^笑


ではではレポはその2に続く!
次は西ロマとおなごとKYコンビ+にょただよ(´∀`)


次のレポはマイミクのレイヤーさんにのみ公開です。
見たいーってマイミクのマイミクさんで私と面識あるレイヤーさんは、お気軽にマイミク申請して下さい~(´∀`)