100109*APH*ここだけ子供8人合わせ 2010年01月27日 ヘタリア

集合データいただいたので追記!

写真 写真
写真 写真

最後のリヒがブレてて残念すぎる/(^q^)\
photo by 桃乃&虫ノ介さん

しかしこんなに揃って本当に感無量です…!
改めまして、ありがとうございましたm(__)m

メインどころなキャラがいないっていう違和感w


写真
これ二人とも良い表情過ぎて吹いたのでw確か大熾くんとこからパチってきましたぴかぴか(新しい)
悪友楽しすぎるハート

写真 写真
おまけにもならない自分のピン。
虫ノ介さんの一眼データの綺麗さとカメテクに、全私が感動\(^q^)/



以降は以前上げた日記のまんまです。
ちょ時間かかりすぎやろ私www

*****

今年のコス初めは快晴の晴海でマタ分でした^^
去年のコス納めは軍服親分だったな^^^^
あれ??私とした事が…ルートは?

東京にいた頃のザニ合わせ面子、P様とシゲカトーがホイホイされてくれました(´∀`)
すげー久しぶりに連絡とったのに、さっすがザニーズグッド(上向き矢印)男前ぴかぴか(新しい)
そして大学時代のリアル悪友大熾くん誘ったら快く仏兄ちゃんで来てくれたよ!
仏兄ちゃんは終始通常運転でした^^^q^

そして伊紗さんがお友達さん誘ってくれて8人の大所帯になりましたぴかぴか(新しい)


とりあえずまずまともなピンから!

アントーニョ・エロナンデス・ロリペドas自分w

写真

どう見ても大人です本当にありが(ry

写真

ふそそそそぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やりたかったんだ/(^O^)\

衣装の出来が酷すぎて捨てたかった^q^


エリザas茅桃乃(相方)

写真

写真

写真

良い写真が少ないorz
どれも眩しそうたらーっ(汗)

衣装は私作なのでなんかバランス悪いのは私のせいです、ごめんなさい^q^

でもやっぱガリ似合うハート
私の目に狂いは無かったぴかぴか(新しい)


フランシスas大熾くん

写真

写真

写真

新ジャンル妖艶美少女ぴかぴか(新しい)

フランのピンデータが壊滅的に少なかったんだorz
なにやってたの私orz
という訳でごぶ付きでスマン。


ローデリヒas伊紗さん

写真
\キャー!/

写真
\伊紗さまー!/

写真
\格好良いー!/

写真

お静かになさい、このお馬鹿さんが!と罵られたい\(^q^)/

この日の伊紗さんは子供仕様で可愛くて大変ニヨニヨしました(*´∀`*)
お喋りしてる時は終始笑顔でカワユイんやでハート
そんな不意をついた笑顔の一枚がお気に入り^^


ヘラクレスas悠基さん

写真

写真

写真

このヘラお持ち帰りしたいぃぃ!
よし!お姉さんとイイ事しようか←

折角のでっかいおめめだったのだが、私の好みにより眠そうだったり不機嫌そうな表情ばかりチョイスしてしまったあせあせ(飛び散る汗)


トーリスas菓ルキさん

写真

写真

写真

これはフツメンではない!
間違いなくイケメンである!
むしろ美少女^q^

頑張って困っていただきました^^


フェリクスas虫ノ介さん

写真

写真

写真

写真

ポーズとかほんとポーで感動!
一個オフショ的なアメピン弄ってるやつあるけどスミマセン好きなんですこういう写真^q^
信じられるか?これ、胸元のお花、ちゃんと刺繍なんだぜ…?


リヒテンas桜木苺さん

写真

写真

私の急な無茶ぶりに付き合ってくれたリアルに健気な子だよ\(^^)/

写真

泣いてるように見えるけど、実はこれ笑いのツボにハマってしまった図である^^

写真

盗撮、超素メガネっ子リヒ^^



ハプスブルク夫婦!

写真

明らかに私がごついw


次からなんかおホモ臭がするやつとかwネタとかw

写真
近すぎ^^^q^

写真
/プスッ\

写真
『調子に乗るんじゃありません!このお馬鹿さんが!』

写真
『分かっていただけましたか?』

親分が嬉しそうな件について^^^^

写真

私達結婚しました\(^O^)/

わざわざ指輪とか描く自分アホやろw


写真
リア様ご乱心w

写真
喜んで靴を舐める仏兄ちゃんw歪みねぇな^p^



浄化!!!
写真
東欧夫婦で癒されようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真
リトポリトハートニヨニヨニヨニヨ(´∀`)

写真
お疲れさまでした手(パー)


集合とかはデータ頂いたのでまた今度レタッチしたらうpしたいですあせあせ(飛び散る汗)

ではではありがとうございました!

100111ボカロ+エヴァプラザ平成イベレポ 2010年01月24日 VOCALOID

ちょっと飛んで11日のプラザ平成、相方とのMEIKOとミク+マリとトウジの合わせイベレポです。

まず前半はボカロ。

写真

写真

カメコさんに撮っていただいた貴重なツーショ!


写真

写真

写真

このMEIKOだいぶ歳いってるね^^^q^
この時体重が過去最高値レベル。

なんてこったorz

ちなみにこの衣装は相方にあげちゃったので、今後通常MEIKOをやるつもり無いです^^


写真

写真

写真

写真

写真

写真

初音ミクas茅桃乃

うちの相方ほんと可愛いじゃろー(*´Д`*)
ほんとに私となにもかもが正反対なんだ…!
リアルにオセロ状態(笑)



後半はヱヴァンゲリヲン新劇場版:破!
とはいえトウジはただのアニメ版ジャージなんだが。

写真

終了時間ギリギリで伊紗さんに撮っていただいたツーショ!

黄色いね^q^

写真

写真

写真

写真

このなりで女子トイレに入る違和感www
しかもMEIKOからこれに着替える自分ワロスw
ハイウェストだしスポーツ刈だしなかなか恥ずかしいのですたらーっ(汗)

写真

写真

写真

写真

写真

写真

相方のマリ本物過ぎるやろ\(^q^)/

相方ですら引くほど粘着カメコったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次合わせ出来るのはいつかなぁ(´;ω;`)
距離が憎いぜ…。。。



ここからずっと美麗ローデリヒのターン!

まずは通常。


写真

写真

写真

伊紗さんのリア様が一番好きですハート
ていうか伊紗さんが好きなんですハート


写真

こういう事やってくれるとことかハート


次はクリスマスデート衣装ローデ!

写真

写真

何着ててもカッコいい(*´∀`*)

うっかりくまさん帽子な超美人エリザさんに、掲載許可どころか名刺交換すらし忘れましたorz

きっとCureとかで検索かけたらでるんじゃないかな^^←

ほんと超絶美人さんだからすぐ分かると思うよ^^←


最後にめっちゃお久しぶりなあいじさんと記念撮影!

写真

あの頃はザニだったのに今は2人とも2次元^^
メッセ送んなきゃ!

ではではありがとうございましたm(__)m

091227aph韓中西ロマゲスト様イベレポ 2010年01月21日 ヘタリア

2009年のコス納めは変身願望in福岡国際会議場でした!

写真

我ながらこのヨンスのウザさにびっくりw

写真

兄貴のおっぱいは俺の物ですよねちょっちょる~

写真

なんぞこのバカップルwww

写真

にーにas青海なおさん
桃が大層いやらしい感じです^^

写真

これにーにっぽくないけど私はなおさんの無邪気笑顔が大好きなのだよ!!



後半西ロマ合わせ!
楽園やんなぁ~(*´∀`*)

写真

写真

この親分はロマに手を出したいけど出せない葛藤で気もそぞろです(笑)
右手の行き場にもやもやしてるw


写真

ロマーノasニッサンさん

かわゆいだろー!
俺の子分かわゆいだろー!
カメラ担いでるけどカワユイから載せてまうんやからな!

写真

くまさんの下はきっとメイド服だと捏造したくなるよね(*´Д`*)


なおさんが撮ってくれた親分ピン。

写真

私といえばでお馴染みのM字開脚(笑)

写真

手が白い件について。

写真

渾身のどや顔^^^^
ブログのこのミニキャラ親分の分け目はこっちなんだよなぁ…ひまさん…^q^

衣装ほんと作り直したい、これ酷いorz
やる予定無いから放置だが。


そんでゲスト様ー!

写真

写真

豪華本物北欧合わせ!
フィンasHOZ-保罪-さん
スヴィーasミライさま
デンas秋月雅希さま
ノルasサイキさま
アイスas高村リーコさま

写真

個人的に↑これ大好きですハート
ノルがデンを軽くあしらって周りが見守ってる感じがwww
普通に集合撮ってる最中の偶然の一瞬であるw
ピンも撮りたかったよう…バッド(下向き矢印)

以下許可とか取ってないと思うけど載せちゃうんだからね…!←
この美しさ載せない方が罪である!←


写真

ブリ天as幸さん

写真

ブリ天が天使だという事にこの時初めて気付きました…!
可愛いぃ…!

写真

表情が好きだったのでブレてたけど無理やりレタッチしました^^

次はウェイターですね分かります^^^^


あ、胸の谷間とか勝手に消しました^q^
気に障ったらスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

上杉謙信as遥陽さん

写真

写真

この衣装着こなすとか何事ですか^q^
シャープかける必要無かったよ、スタイル良すぎる!


真田幸村as青海なおさん

写真

写真

美人幸村に俺の鉄砲が火を噴くぜ!
なおさん探して見つけたと思ったら美女に足蹴にされ馬乗りされてましたwww
ちょwなにやってんすかw

写真

わざと暗くレタッチしてます。

今から慶次に小脇に抱えられるのが目に浮かびますなぁぴかぴか(新しい)


来月には孫市作りたいっ^^^q^
ま、待ってて下さいぃいいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ではではありがとうございました!

091223キタユメ。メルフォ郵便屋さん枢軸 2010年01月21日 ヘタリア

in福岡国際会議場、レイヤード。
この日は午前中天神で髪切ったり、本屋行ったり、百均行ったりしてから、のんびり会場入りしましたウッシッシ
たまさん琉架さん来るまでは私服でカメコったりw
サンタガールななおさんとかもカメコったのにお連れさんと名刺交換すらしてないという始末/(^q^)\
露出という餌に夕麻カメコは大変食い付きましたよハァハァ

写真

とりあえず先ずは枢軸で郵便屋さんぴかぴか(新しい)
初めての枢軸3人組で合わせグッド(上向き矢印)

写真

写真

写真


ツーショ!


写真

写真

イタちゃんas如月琉架さん
相変わらず本物。
琉架さんのウィンクの破壊力は抜群です、惚れてまうやろぉおおお!!!

夕麻さんはオフショとか自然な表情してるのが大好物なので、良く盗撮しますw
サーセンw


写真

写真

祖国asたまさん

かわゆすなぁ(*´∀`*)
祖国レイヤーさんってみんなカワユイよなぁぴかぴか(新しい)
あの髪型とかなんで似合うのか意味分からん!


写真

はいはいルッツルッツ。

もういい加減ルートばっかやりすぎだろ私www


でもこれからもルートやり続けると思う^q^
また続々と新衣装出てるし^^^^

ではではありがとうございましたー手(パー)



アフターは食べ放題飲み放題だったので、酒の力で変な事口走ってないか心配です(笑)

091213後半APHCDジャケ合わせマリノアイベレポ 2010年01月21日 ヘタリア

後半はaphのCDジャケ合わせ!

写真

写真

ウクベラ姉妹と一緒に撮ってもらったのですよ!
あ、ルートas夕麻
フェリas如月琉架さん
ウク姉as花さん
ベラas幸さん
です(*´∀`*)

写真

イチョイチョしたかったんです^q^←

写真

写真

琉架さんのイタちゃんは本当にたまらんですハァハァ
喜んで一緒のベッドで寝る←
夕麻のココ空いてますよ^^


写真

ウクベラ姉妹色気はんぱねぇ!

写真

写真

写真

おなごはええのうハート

アップじゃないと画質悪すぎて使えませんでしたorz


写真

間に合わせ衣装でごめんなさい\(^q^)/


写真

確実に許可取ってないけど載せちゃうんだぜ☆←

あおばさんのろっ様はピュアでたまりませんなぁ(*´∀`*)


当日は撮ってくださったり撮らせてくださったり、ありがとうございました!
 » »