1108マリノア 2009年11月26日 ヘタリア

ついでに8日の分もupしとく。
日記カテゴリ分けとか出来たら良いのにな~。

前半にょいつ。

写真

クロス無かったらただの金髪の私である。

ホットドッグ美味しかったグッド(上向き矢印)
にょいつでジャンボフルトをしゃぶ…銜えるのは流石に自重したwww

この日独り参加で寂し過ぎた私はニッサンUNIKOさん達に寄生してカメコりまくりました(´∀`)
たま琉架さん達にも粘着。
ほんとご迷惑おかけして申し訳ないですm(__)m


↓ニッサンが超美化して撮って下さったやつ!!!

写真

Cureと同じ^q^

写真

写真

写真

内股だけど雰囲気が好き。

もはや別人\(^q^)/
すげー!

ありがとうございましたexclamation ×2


麗しのサンホラやら王道べーえーぷまかった(*´Д`)


後半ぬこ耳メイドイツ。

写真

Cureと(ry

翌日2009年11月9日はベルリンの壁崩壊から20周年と言う事で、どうしても壁背景で撮りたかった…!

衣装なぜコレをチョイスした私^q^

いや独り参加だからどうせなら合わせしづらい衣装をと思ってね。
でもフレンチメイドや裸ウェイターと合わせする夢は捨ててないよぴかぴか(新しい)

写真

写真

今からフランス兄ちゃんフルボッコタイムですね、分かります。

写真

お帰りなさいませ。

ご主人様、、、ご主人…様…だと?
<○><○>カッ

どっちがご主人様かお前の身体に直接教えてや(ry




\(^q^)/

ドS怖いよー。


うん、、、マリノアはステージとか観覧車とかバーとかカフェとか色々良いシチュエーションがいっぱいで良かったですぴかぴか(新しい)
ほんとは前日までCDジャケドイツもやるか迷ってたけどやらなくて正解だった^^
だって後半CDジャケ合わせカメコるのに必死やったもん。
皆さんの前で超低クオリティーな私のドイツ出せない…!

変態メイドはミニスカナースにお熱でした(^ω^)

とりあえずこんな感じ。

11/22西新パレスレポ?後半 2009年11月26日 ヘタリア

後半は学ヘタですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真

写真

写真

衣装色々と改善したいとこがあるよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いっそもう一着作るかな?
誰か学ヘタジャケット要る?
ちょっと着丈が短かった/(^q^)\

いやでも1月の合わせに間に合わんかったら困るから手直しでどうにかなるといいなぁ…。


お約束な兄さんのターン!

写真

写真

写真

写真

ちなみにこの新聞は
パリのシャルルドゴール空港から
エアチャイナの飛行機に乗った時に貰った
ニューヨークタイムズ誌なんだぜ手(パー)←ややこしい

残念ながらドイツ語じゃなく英語です。


んで弟のターン

写真

写真

メガネが歪むんだがどーしたら^q^

これ無駄に笑顔なキャラ崩壊


写真

他にも載せたい画像いっぱいあるんだが、ここまでしかレタッチしてないので一先ず終了~(´∀`)

11/22西新パレスレポ前半 2009年11月26日 ヘタリア

日曜は8月からずっと計画して念願だった芋兄弟合わせだったよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あおばさんのプロイセンが格好良すぎて自重せず連写してきた\(^q^)/

前半は軍服合わせ!

写真

この弟デレすぎであるwww
だって幸せだったんだ。

cureと同じでサーセンたらーっ(汗)

あ、そういえばパソからケータイにデータ移す方法がやっと分かりました^q^

今までなんの為にネカフェへ…!
いやcureの為だけじゃないけどな、ネカフェ。


しかしウィッグセットがうまくいかず終始何かゴリってました、残念orz

後、軍服時ムダにドS顔やった。

写真

なんでやろ?



そして兄さん

写真

この懐へ飛び込みたい…!
コメントがキモいのは自覚しているが自重しない!

そんでずっと軍服兄さんのターン。

写真

写真

写真

写真

ハァハァたまんねぇ(´Д`)



あ、一応ドSのターン。

写真

写真

写真

写真

写真


貧乏性ゆえ目についたやつレタッチしたら全部あげてしまうというたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

サイトにはあまりupしないのでここがサイト代わりである。

なんか前半だけで写真大量になったから後半はまた後で記事上げます(´∀`)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみにフォトアルバム?に既に上げてあります。