111023*え?あぁ、そう。みちゃおん+マトリョシカゼブはし合わせ 2012年02月03日 歌い手さん

気が付けば一ヶ月以上レポブログ放置してました…^p^
今年はレポ消化をもう少し頑張りたいです!


では、レタッチだけは終わってたのに中々レポれてなかった10月23日のベイサイドイベントでの歌い手さん合わせレポ行きます^^*



元動画はこちら!


みちゃおんのえ?あぁ、そう。↓





ゼブはしのマトリョシカ↓







ではそんなに枚数無いので二つとも一気に貼りますー!

Photo by 灰さん Thanks!


え?あぁ、そう。

みーちゃん→夕麻
しゃむおん→悠也













曲もみちゃおんの歌もおはぎさんの絵も本当に素敵ですよね(*´∀`*)





マトリョシカ

ゼブラ→悠也
はしやん→夕麻















こうやってビフォーアフター並べるとツケマの力は偉大ですね(゜∀゜)
珍しくおめめぱっちりした男の子とかやりますた…今後も精進したいと思います…。。。





コサージュ作ったりパーカー染めたりマスキング塗装したりと、色々と楽しい衣装製作でした~

ではではここまで読んでくださりありがとうございました~(*´∀`*)