【番外】ミニHOMO写真集*その3 2013年03月02日 フォトブック

前記事の続き、ミニHOMO写真集WEB掲載その3です~これで最後!



商業BLばっかりなその1はこちら

http://t0myuma.blog.fc2.com/blog-entry-238.html

その2はこちら

http://t0myuma.blog.fc2.com/blog-entry-239.html


今回はBLゲームばっかりです。


一枚だけ、写真集の印刷の具合とか知りたかったりBLを一冊にまとめたかったりで、オリジとか二次創作系HOMOとかはぐれHOMO集合ページあります。





F/Z T&B Punch↑ 黒バス サイコパス マギ K 眼鏡cafe Vassalord. ドラマダ オリジ

37.jpg





以下は全部BLゲームです^^*

製本サイトの規約上、公序良俗に引っかかるかもってことで掲載を諦めてたりするので、エログロバイオレンス控え目です笑


ではでは追記に貼っていきます~ Read more

【番外】ミニHOMO写真集*その2 2013年03月01日 フォトブック

前記事の続き、ミニHOMO写真集その2です~

実物はミニなんですが、WEB閲覧だとそんなにミニでもないですね…



ちなみにプロトタイプというか最初にお試しで作ったやつの夏目のページを、この間東京でやってきたイベリコに差し替えてみました~^^*




130216 mana STUDIO イベリコ豚と恋と椿。

26.jpg






以下全部私が攻めキャラなんですけど、いつでも受ける準備は出来てるんで攻めてくださる方絶賛募集中です^p^笑




では

追記に貼っていきます。 Read more

【番外】ミニHOMO写真集*その1 2013年02月28日 フォトブック

自分用思い出アルバム、商業オフ会の話のタネ用に今までやったHOMOを一冊にまとめた写真集をお試しで作ってみました。


その、オンデマンド印刷で一冊から作れるサービスの最低限のページ数が40ページで、
レイアウトとか今までやった作品数とかの関係で42ページになったんですが、


改めて自分こんだけHOMOやったんだな~

被写体力上げたいな~

もっとポージングとか表情どうにかならんかったんか私!

ウィッグこの時うっかりセット崩れてる!

折角の合わせだったのにアレ撮り忘れた!

あの人とこれできて良かったな~

この人に撮ってもらってよかったな~

これ数人がかりでライトとかもってもらって撮ったな~



とか思い出がよみがえり
反省しきりでした。






表紙のこれ

0.jpg


目次、兼、作品名、兼、モデル名、兼、撮影協力者を羅列しております。

被写体、撮影者、のみではありません。
三脚撮影のものも多々あります。



いつも皆さんに助けられてコスしてます。
本当にありがとうございます>///<



もし被写体、撮影協力者の中で、紙媒体で欲しいって方いらっしゃったら言ってください~
私に甲斐性がなくてプレゼントはできませんが、注文できるページお教えします^^

1750円+送料です~




ちなみに写真集のタイトルは悩みに悩んだ挙句

私と言えばこれだよな…ってことで


『 in lavatory 』


意味はまぁ…洗面所で、、、暗に、、、トイレの中…って感じですかね^^^^





枚数多いし画像も大きめなので商業BL2、BLゲーム1の三分割で記事うpしますね。

ちなみにほとんどの画像はすでにこのブログ内かSNS系にうp済ですし、ブログのレポにはこれに選びきれなかった写真もうpしてるので、お暇ありましたら左側の『商業BL』か『BLゲーム』カテゴリをポチっとして見てやってください~^///^



ではでは
追記に貼って行きます~^^* Read more