110211*艶漢*3人*進修館 2013年12月19日 艶漢


吉原詩郎→桃乃

山田光路郎→夕麻

吉原安里→伊紗



photo by 桃乃、伊紗

【敬称略】








30_original.jpg



DSC_0805.jpg



42_original.jpg



DSC_0892.jpg



DSC_0886.jpg











282_original.jpg



90_original.jpg



82_original.jpg




DSC_0937.jpg



95_original.jpg












143_original.jpg



181_original.jpg



DSC_1058.jpg



212_original.jpg



DSC_1085.jpg









237_original.jpg










もう3年近く前の関東遠征行ったときのですね。

中学の頃からの相方桃乃と、長年のお付き合いのある伊紗さんとの、念願の艶漢合わせでした^///^



この日めっちゃ雪が降って寒かったので室内撮影オンリーです~


相方のポージングが上手くて、伊紗さんのキャラらしい表情作りの上手さで、大量の写真の中からの選別に難航しまして…^p^

過去何度もこの記事のブログ更新を試みたんですがやっとうpできました^^*

私がツーショ撮るのへたくそすぎてお蔵入りさせちゃいました…すみません…



この頃私地眉だしシェーディングとかノーズシャドウとか薄くて、ウィッグもめっちゃセットへたくそで、光路郎コスは黒歴史と化してるんですが、加工でどうにか誤魔化しました…。。。



艶漢リベンジしたいです><









204_original.jpg


モンゴリアンチョップ!!