170122*FF8*セルフィ+アーヴァイン 2017年04月02日 FINAL FANTASY



セルフィ&レタッチ→ゆきち
photo by コウ

<敬称略>









20170402110439650.jpg













2017040211051074b.jpg














20170402110511888.jpg














20170402110512574.jpg

(仮UP)120915*キングダムハーツ*アクセル*門司港レトロ 2014年02月06日 キングダムハーツ


アクセル→夕麻

photo by 颯

【敬称略】










IMG_1542.jpg









DSC_1667.jpg








DSC_1680.jpg

100711*FF10*ユウナ+リュック*日田イベント 2013年03月04日 FINAL FANTASY

めっちゃ古いし画像のレタッチも今見るととてもアレなんですが、もうレポ溜めこみすぎてアレなのでそのまま更新しちゃいます…!



初めて行った日田イベだった…かな?
噂どおりスタッフさんがとても親切で、ご飯がおいしくて、ロケーションが素晴らしかったです>///<
また行きたいんですけどいつも日程が合わなくて行けない;△;



ファイナルファンタジー10

ユウナ→悠也さん
リュック→さざなみさん

カメラ→私








DSC04342.jpg














DSC04333.jpg











5231638.jpg







DSC04302.jpg











DSC04283.jpg










DSC04279.jpg









ナギ平原は日田にあったのか!






ってこれ本当は私がルール―の予定だったんですが衣装落としました、ごめんなさい;;;


今年こそはアーロンやりたいです^///^

100228*博多港*戦国無双2合わせ 2010年04月27日 戦国無双

もう4月も終わろうとしてますが、2月の無双合わせレポります!
さくさく行きまーす!

先ずはツーショ。

写真 写真

真田幸村→青海なおさん
雑賀孫市→夕麻

後ろにミクとか気にしたら負けですwww


そして主人公のターン!

写真 写真 写真
なおさんの具足のクオリティが高過ぎて隣に並びたくなかったとか…内緒です^q^←

写真
これ色っぽくて好き(*´д`*)

写真 写真
槍は刺さると痛いですハート
如何に背景を誤魔化すかに必死な寝転び撮影でした^^^^



そして幸村とは余り絡みの無い孫のターン。
でも私は孫市が一番好きなんだもん!

写真 写真
見えちゃならんテーピングが見えてた胸元とか修正しましたw

写真
八咫烏間に合ってなくてごめんなさい/(^q^)\

写真
ネオロマ無双ぴかぴか(新しい)(ポーズ的な意味で)


とりあえずこんな感じ!


超重役出勤な挙げ句私が遅刻かましたのでギリギリまで自分らの撮影に必死でした\(^q^)/
そして自分のコスの余りのクオリティの低さに恥ずかしくてカメコりに行けなかったヨー!
ごめんなさいm(__)m

次は無印の孫市、余裕があれば2の兼続やりたい…義の為に!愛の為に!!^q^


んじゃ今度は、懐かしい画像うp行ってみようかな~。

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)