110127*DRRR!!*来神4人ロケ+おまけ 2011年10月17日 デュラララ!!

はーい先日うpったホテルロケの前半にやったデュラ合わせレポ行きますー!
ちょっと時間かかりました;
こっちがメインですよ(`・ω・´)キリッ

なんかうっかり枚数が多いですスミマセン^p^
みんなが素敵だから仕方がない!
これでも厳選したのよ…!

ひたすらぺたぺた貼ります。


ロケーションがまじ臨也さん家で大変たぎりました////



平和島静雄→灰
折原臨也→悠也
岸谷新羅→秋苺ゆあ
門田京平→夕麻



デュラ来神1


デュラ来神2


デュラ来神3


デュラ来神4


デュラ来神5


デュラ来神6


デュラ来神7


デュラ来神8


デュラ来神9


デュラ来神10


デュラ来神11


デュラ来神12


デュラ来神13


デュラ来神14


デュラ来神15


デュラ来神16


デュラ来神17


デュラ来神18


デュラ来神19


デュラ来神20


まともなのは以上!
臨也さんが多いのは臨也さん家だから仕方がないのです(笑)

ドタチンは間違いなく場違いであった(゜∀゜)





追記にネタとかオフショとか腐とか置いときます^^*
素写真大好きなもので(*´∀`*) Read more

110123*デュラララ!!*静雄と臨也*Yahoo!ドーム 2011年09月05日 デュラララ!!

ドーム参加し損なって悔しかったので1月のドームレポをー!

数年振りのドーム参加でした(*´∀`*)


すごくお久しぶりな亜狼さんと二十四時間戦争コンビしてきましたよーーー

私が臨也とか^^^^
無茶にもほどがあったわ^p^



ドームなんで写真は粗いんですが、結構早くに行ったんでまだ人少ない内に結構撮れたよ!



では!ペタペタ貼っていきます!





折原臨也*亜狼さん




DSC00105.jpg


DSC00116.jpg


DSC00133.jpg




















DSC00117.jpg


折原さんが楽しそうでなによりです^▽^












折原臨也*夕麻
平和島静雄*亜狼


DSC00154.jpg


DSC00190.jpg










静雄ピン


DSC00162.jpg


DSC00165.jpg


DSC09666.jpg








臨也ピン


DSC00148.jpg


DSC00143.jpg






デュラは最近新刊発売されましたし、アニメ二期を所望する(゜∀゜)!!

ではでは
お疲れさまでした!

100912*デュラララ!!+APH*門司赤煉瓦レポ 2010年11月27日 デュラララ!!

明日は赤煉瓦イベなのでモチベーションを上げるためにレポ行くよ!

9月の門司で初デュラコスしてきました~(*´∀`*)
先ずはスリーショ!
24時間戦争コンビが本物だから見て驚くがいいよ(`∀´)

平和島静雄:灰
折原臨也:悠也
門田京平:夕麻

フォト フォト フォト

この組合せで並ぶと
やっぱこうなるんじゃない?っていう…

フォト

そしたら当然こうなるよねっていう…www

フォト

私が何故かちょっと嬉しそうな件(^ω^)


次ピン!
静ちゃんの眼鏡外してるのあんま無かったバッド(下向き矢印)
もっと撮りたい><

フォト フォト


折原悠也さんだよ^^^^
二次元からお疲れ様です!

フォト フォト フォト


こんなんが本物ズに交じってすまんかった^^^p^
ドタチン~

フォト フォト フォト

ドタチンはまさかのおめめくりくりキャラなので、帽子で瞼を引っ張って頑張ったよ(笑)
瞬きする度に微調整が必要だったwww


ツーショ!

フォト

フォト

フォト


今度はもっと色々シチュエーションとかこだわって撮りたいなぁ~。



23歳組にたぎりすぎて時間がなくなったけど後半!

四木:灰
臨也(来神):悠也

フォト フォト フォト
私が着替えに時間がかかってしまって臨也のピンが撮れなかったorz

どうみてもかたぎではないwwwww


一方私は一人でAPHの新にょいつやってきました\(^q^)/


フォト フォト

フォト フォト フォト


腰からのボリューム感足りなくて要改善><
パンツでやったんだけど、新にょたはスカートでやった方がいいのかな??

新にょた合わせやりたいです!
次はおっきな犬用意したいなぁ(*´ー`*)


ではでは明日の門司の準備なんもしてないからいい加減取り掛かります\(^q^)/←まだ何やるか決めてないwww
お疲れ様でした!