120918*おおかみこどもの雨と雪*雨と雪*ライラック 2012年09月26日 おおかみこどもの雨と雪

中一からの付き合いの東京にいる相方が遅い夏休みで帰省してきたので、急遽コス予定ぶちたてて、ちょうど一年前にもお世話になったライラックさんで撮影してきました~!


公開からそこそこ時間経ってきましたが、まだまだ絶賛公開中

細田守監督作品、映画「おおかみこどもの雨と雪」で雨と雪合わせをやってきました^^*




『おおかみこどもの雨と雪』は、"おおかみおとこ"と人間との間に生まれた二人の≪おおかみこども≫が、自然豊かな田舎町で様々な人や獣と出会い、時には楽しく元気に、時には悩み傷つきながら、「自分の世界」を見つけ出すまでを描く作品です。
<公式サイト作品解説より>





雪→桃乃
雨→夕麻







R0012849.jpg



雪の日に生まれた姉は≪雪≫






R0012728.jpg



雨の日に生まれた弟は≪雨≫








R0012979.jpg




「人間とおおかみ、どちらの生き方も選べるようにしてあげたい」



R0013243.jpg


















R0012836.jpg




「人間として生きるのか」





「おおかみとして生きるのか」




R0013191.jpg





























R0012890.jpg



R0013065.jpg











R0013123.jpg



人と同じように生きたい















R0013207.jpg






R0013154.jpg




自分自身の信じる道を歩もう


























自分が何者なのか、


R0012952.jpg



何になりたいのか









≪おおかみこども≫は、




R0012937.jpg



私たち自身






*****









去年と変わらずふたりぼっちだったので、ツーショは三脚撮影です。


公式サイトに載ってる言葉のみでお送りしましたが、ネタバレと感じられたらスミマセン…><


『自分の人生をどう生きていくのか』を考えさせられる、素敵な映画でした。




合わせの相手が相方だったので気負わず、大冒険していつもなら絶対に選ばないキャラ選で、顔面をテーピングやつけまやアイプチで大改造して雨くんをやってきましたwww
アイプチ初体験だしごっついつけまだしで目が疲れたけど楽しかった~^///^

今後は今まで諦めてきたキャラも、もっと貪欲に無茶していきたいと思いました(笑)



やらずに後悔するよりは、やって後悔する方がいいよね^^^^

Topic:*コスプレ* - Genre:SubCulture