121017*生徒会長に忠告*ちがこく*ライラック 2013年02月04日 生徒会長に忠告

最近せっせと自分用写真集作ってたんですが、そしたらいつの間にかせいちゅーレタッチ完了してたのでうpしちゃいます~^^*





生徒会長に忠告


国斉裕三→ちよだ餡子
知賀泰広→夕麻





in スタジオライラック








IMG_1452.jpg



















IMG_1491.jpg








IMG_1520.jpg

















IMG_1507.jpg
















IMG_1427.jpg






















IMG_1534.jpg




















IMG_1572.jpg
























IMG_1596.jpg

















IMG_1601.jpg




















IMG_1585.jpg

















雰囲気写真もホモォで台無しでスミマセンwww




下から4枚は photo by みやびさんです。
スタジオシェアしてくださった餡子さんのお友達さん^^*

HOMO撮らせてスミマセンでしたwww


それ以外は餡子さんのカメラで三脚セルフタイマー^^





絡みとかじゃないHOMO撮影は、セルフタイマー撮影が実は結構好きです///


ほんとのふたりっきりでHOMOできるので照れも少ないですし、それこそほんとに作品を好きな者同士のみで愛を形にしようとした結果がそのまま写真になるので、感動もひとしおで^///^

一枚一枚確認して位置とか表情とか微調整しながら撮るので時間はかかるし枚数は撮れなくても、一枚一枚納得いく写真になることが多い気がします(*´ェ`*)




とは言えアングル的に三脚撮影だけでは撮れない写真もありますし、この方のこういう撮り方が好きとか、この方の写真の雰囲気がこの作品には合う、とかあるので出来ることなら大好きなカメラマンさんに撮っていただきたいんですけどね^^*










餡子さんのアヒル口は世界遺産に認定して国を上げて保護すべきだと思います可愛すぎる真顔

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture