(仮UP)120721*Vassalord.*レイフロ+チェリー*ジュエル住吉 2014年02月06日 Vassalord.

ジョニー・レイフロ→灰
チャールズ=J=クリスフント→夕麻

photo by 秋苺ゆあ

【敬称略】







DSC_0454_2014020621405860e.jpg









DSC_0575.jpg

110726*Vassalord.*レイフロ+チェリー 2012年02月08日 Vassalord.

この間ついったで教会で撮影したいやつと言えば~って呟いてたら、ヴァッサロードトークに花が咲いたのでその勢いで潔くレタッチ完了しました^^



Vassalord.はアヴァルスで連載の現在5巻まで大好評発売中

新刊6巻が3月中旬に発売されます。
初回限定版にはドラマCD着いてきますよ!

ピスメなどで有名な黒乃奈々絵先生著、ひらたく言うと吸血鬼とヴァンパイアハンターのファンタジーで

cv藤原なセクシー巻き髪ヒゲちゃらんぽらんおじさま



cv置鮎な眼鏡金髪マッシュルームヘア生真面目青年

のアレやソレな、
BLではないはずなのに限りなくBLに近いお話です…
是非読んでみてくださいね☆




という訳で血をチュッチュ吸ってる写真とかあるわけなんですが

なぜかゲイ臭がするので!笑
苦手な人はブラウザバックプリーズ!




ジョニー・レイフロ→灰
チャールズ=J=クリスフント→夕麻

Photo by 秋苺ゆあ+青代
【敬称略】
























『私はまだ

    あなたのそばに

           居たい』



















本当はこれが、欲しいんだろ。



















せっかくお許しが出たのに

      引け腰だからチェリーなんだよ





















助けるのも

満たすのも





同時にヤらせて




















光に焦がれる、闇もある。









Amen.




















まぁ見て分る通り、私眼鏡を忘れるという大失態を犯しましてね…

しかも耳のアレとか首のコードとか手袋とかに時間かかって司祭服作れなくてね…、、、凄く…リベンジしたいですね_ノ乙(、ン、)_


しかし灰さんのマスター本物だし、青代さんとゆあさんのカメラテクのおかげで素敵に撮っていただけて感動です>///<

ではでは閲覧ありがとうございました^^*