100807*APH亜細亜*ロケ 2013年04月06日 ヘタリア

またこれも編集してフォトストだけうpでレポしてなかった…みたい??


相変わらずすごく画質が悪く、、、懐かしいです…^^^^

あと集合データ後で貰ったのでうp!






中*あづち
日*飴音
韓*夕麻
湾*凛々之
香*悠也
<敬称略>







5785624.jpg




5785625.jpg




枚数多いのでピンショツーショは追記へ^^*
Read more

100719*APH銀幕*ロケ 2013年04月04日 ヘタリア

なぜかフォトストだけうpしてレポはしてなかったっぽい??


と言うわけで先日から古すぎて黒歴史祭りですが、、、
ちゃっちゃと貼って行きますね~

相変わらずレタッチが酷過ぎてスミマセン;



とっても懐かしいですね///





イタリア:マキ
ドイツ:夕麻
日本:志麻
イギリス:UNIKO
フランス:いち
ロシア:最中
中国:あづち
アメリカ:透

Thanks photo:あまねゆうき+最中
(敬称略)








DSC_0018.jpg







枚数も多いので続きは追記へ!

Read more

100530*APH特装版+ここだけ子供*赤煉瓦 2013年04月03日 ヘタリア

そして次の日も北九州へ行くという強行スケジュールでした。。。(前記事の続き)


たしか急遽予定立てたかなんかで?
かつ3巻発売直後とかだったのかな??

会場の近くのカラオケ個室に籠って衣装作業してからのイベント参加だったとか…
衣装がほんとぼろぼろで即刻ゴミ箱行きだったとか、、、

ほんとスミマセン。。。


この頃はまだ両面テープともグルーガンともライオンボードともスプレーともお友達になれてなかったんだ…!←





樹さんとはこれが初めての合わせだった、、、ような。。。


と言うわけで、古すぎて黒歴史ですがやっぱり大切な思い出なので貼って行きます!









*特装版*
ちびロデ:神谷樹
ちび分:UNIKO
少年スー:夕麻




*ここだけ子供*
メリカ:神谷樹
カナダ;UNIKO
スペイン:夕麻
ハンガリー:曉
(敬称略)









ちょっと強引な2、3巻特装版合わせ!



DSC01933.jpg






DSC01922.jpg






DSC01921.jpg






DSC01958.jpg







DSC01898.jpg







DSC01880.jpg







DSC01960.jpg







DSC019521.jpg







DSC01948.jpg











ここだけ子供!





DSC02051.jpg






DSC02052.jpg







DSC02013.jpg








DSC02024.jpg







DSC02118.jpg







DSC02012.jpg








DSC02044.jpg







DSC02097.jpg







DSC02088.jpg






ちったいは可愛い!

可愛いは正義!








そうそう、、、この日マタ分のズボンを忘れるという大失態を犯しまして、、、ズボン貸してもらったんですよ。。。

その節は本当にお世話になりました><;

100529*APH*北欧*スペワ 2013年04月02日 ヘタリア

もう古すぎてこのまま載せないでおこうかとも思ったのですが…


折角レタッチ済ませてるし、なにより思い出なので、、、ちゃちゃっと貼ります^^^^
しかしこの頃のレタッチ、めっちゃのっぺりしてるんですよね、すみません;



懐かしのヘタリア!北欧!

うっかりイベントのポスターに使われたそうで、お友達にチラシの写メ見せてもらってビックリした記憶が…^p^

*私服*
デン:aoba
ノル:飴音
スー:夕麻

*軍服*
デン:aoba
ノル:さざなみ
スー:夕麻
フィン:飴音
アイス:高月蒼夜
(敬称略)








私服!


DSC01468_20130402224920.jpg








DSC01412.jpg



DSC01454.jpg










DSC01458.jpg




DSC01540.jpg













軍服!







DSC01562.jpg






DSC01566.jpg







DSC01837.jpg







DSC01593.jpg







DSC01602.jpg







DSC01800.jpg







DSC01731.jpg







DSC01738.jpg







DSC01649.jpg







DSC01658.jpg







DSC01822.jpg







DSC01831.jpg







DSC01706.jpg







DSC01701.jpg









お疲れ様でした!


DSC01573.jpg




スーさんの肩ベルト逆でスミマセン^p^

100815*ホスト部+APH羊東西*会議場 2010年12月17日 ヘタリア

相も変わらず今更ですが、8月の福岡国際会議場レポいきます!

この日は確か結構急に参加できることになったので、前半一人参加で、後半羊CDしたいと叫んだら芋兄弟出来ることになったんですよ。
で、更に急にホスト部合わせに交ぜてもらえる事になって鏡也やらかしてきました^^

と言うわけで前半、桜蘭高校ホスト部!

藤岡ハルヒ→悠也さん
須王環→紘さん
鳳鏡也→夕麻

先ずはヒロイン

フォト

カワイイもカッコイイもこなすゆやさんまじリスペクトっす…!

女装男子もおいしいけど男装女子も正義デスヨネ\(^∀^)/


残念なイケメン部長

フォト

はじめましてなのに、ジャケットとネクタイお借りしたりハァハァしたりハァハァしたりハァh(ryすみませんでした^p^
ikmn美味しいですモグモグ


実力行使で迫るエロい人

フォト

有り物のウィッグでやったら鏡也じゃなかった^q^
もう少し前髪すかないかんかったな~。
そして高校生の筈がなんか鬼畜眼鏡でしたw


ツーショ!イチョイチョ^^

フォト フォト

フォト


集合(*´∀`*)

フォト


ホスト部はリアルJKの頃に読んでたので懐かしいです´∀`
私なんぞ交ぜてくれてありがとうございました(*´∀`*)



後半はAPH羊でおやすみCD!

ギルベルト→HOZさん
ルートヴィッヒ→夕麻


フォト フォト

フォト フォト

兄さん可愛いよ兄さんハァハァ
兄貴…!←逃げて超逃げて


フォト フォト

フォト フォト

フォト

いい加減私ルートやりすぎである^^^p^
なんかこの日タレ目だった…謎。。。


兄さんと一緒!

フォト フォト

フォト

衣装が簡単だったので小道具頑張ってみました^^*
枕はHOZさん作だよ!


粘着したゲスト様
にょろったま→あすゆさん

フォト フォト

あすゆさんの一晩で2着衣装製作クオリティぱねぇ\(^q^)/
そして変顔クオリティはもう神の領域ですね^^^^


今度の会議場は参加できないので皆さんにレポ待ってますね^∀^

ではでは、ありがとうございました!
 » »